FAQ

Q

送料はかかりますか?

A
全国一律無料です。
Q

支払方法は何がありますか?

A
「クレジットカード」、「コンビニ決済」、「銀行振り込み」がございます。詳しくは下記をご参照ください。 【クレジットカード】 ご利用可能なクレジットカードブランドは以下の2種類です。 ・VISA ・MasterCard 【コンビニ決済】 ※支払手数料200円が発生します。 ご利用可能なコンビニは以下の8種類です。 ・ファミリーマート ・ローソン ・ミニストップ ・サークルK ・サンクス ・セイコーマート ・デイリーヤマザキ ・スリーエフ 【銀行振り込み】 ※各銀行による所定の手数料が発生します 購入後、メールにて三井住友銀行の入金口座のご連絡をいたします。
Q

配送会社はどこですか?

A
配送は、日本郵便のクリックポストとなります。 受取印は不要です。お客様の郵便受けへと投函されます。 口座番号は注文ごとに異なりますのでご注意ください。
Q

挽き方の違いがわかりません

A
ペーパードリップ、コーヒーメーカーであれば中挽きで大丈夫です。 詳しくは「よくある質問と答え」( http://ushitoracoffee.com/#faq )をご参照ください。
Q

贈答品の発送はできますか

A
「注文画面」にて「お客様情報」下部の「お届け先情報」にて「上記と同じ住所に配送」のチェック欄を外してください。入力欄が出てきますので、お相手の情報をご入力ください。ご注文されたお客様のお名前は、封筒前面に記載されます。
Q

複数の宛先に発送したいのですが

A
複数の宛先に発送される場合は、お手数ですが発送先ごとに注文をお分けください。
Q

贈答品にメッセージは入れることができますか。

A
メッセージを添付希望の方はアイテムの「折のし付メッセージカード」をご利用下さい。200字時までメッセージを送ることが可能です。
Q

「折のし付メッセージカード」の使い方を教えてください

A
商品を選択後、表書きをお選び下さい。メッセージはご入力画面の備考欄に200文字以内でご入力ください。商品と一緒に発送いたします。
Q

商品が届きません

A
当店は「焙煎日」に焙煎を行います。タイミングによっては少し時間がかかってしまうことがあります。ご了承くださいませ。詳しくは「発送について」( http://ushitoracoffee.com/#ship )をご参照ください。 焙煎日から5日経っても投函されない場合は、ご連絡くださいませ。
Q

オンラインショップ以外でも注文できますか?

A
焙煎所での受け渡し、配達(大畑地区限定)も行っております。お気軽にお電話(090-8613-2501)ください。
Q

その他の質問について

A
コーヒーの淹れ方、器具などについては「よくある質問と答え」( http://ushitoracoffee.com/#faq ) にも掲載しておりますのでご参照ください。